narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

自分自身の超感覚器官が開かれるアナトミー

アナトミー6日目にして、それぞれ個有の超感覚器官が開かれ始めました。

初日より4日間のレインボーDUOワーク®で、自分以外の柵から解放され、あとは緩やかに自分自身のビリーフをワークする流れとなったのです。

瞬間瞬間、創造の源の声を聴きながらのセミナーで、毎回毎回異なるありように目を見張ります。

この経験から、アナトミーを受講される前に、レインボーDUOワーク®初級を受けることを勧めたいと思います。

その上でアナトミーを受けると、さらに充実するであろうと思うからです。

セミナー毎に進化する心持ちでいます。

6月のアナトミー開催が決定しており、その前後にレインボーDUOワーク®が開催されるのも、意味深い。

場所が変わり、どのようなアナトミーになるか、今から楽しみにしています。

6日目にして、インストラクターとして安堵感が来るのは、ありがたい。

受講生さんの本来の自分になっていく姿が、日に日に美しい。

折しも、桜満開となり、例年にない早咲きであろう。

アナトミー受講生の、例年にない早咲きでもある。

それぞれ自分自身のその超感覚器官をじっくり味わい、読み取り、使えるようになるでしょう。

愛と祝福を送ります。

愛と光と感謝をこめて

image