narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

怒りの矛先

15日間の長いセミナーで、毎日ワークすることで、潜在意識のビリーフが安心して“出る”ことはご存知だと思います。

では、そのビリーフに附随するネガティヴな感情のエネルギーをどのように解放されるでしょうか?

そのエネルギーが、“怒り”のエネルギーであると、ちょっとやそっとでは解放されないことがあります。

そのエネルギーの矛先が、定まらずにいるとき、何に焦点を当てるかが重要なポイントになると思います。

それは、「思考」です。

クライアントが思い込んでいるビリーフが、3Rと呼ばれる、憤り、拒絶、後悔であると、何度も何度もワークすることになります。

そのときに、プラクティショナーが、愛と忍耐で、クライアントの心に寄り添うことが重要であるとともに、

そのビリーフを尊重しながら、共に歩んでいきます。

プラクティショナーのセンサーを最大限に開き、アンテナを無条件の愛に立てるのです。

それは、人類が新たな次元へとシフトする、かけがえのない一歩でもあると思っています。

果たして、怒りの矛先は、他の誰でもない自分に向けられていたことを知るとき、

その剣を引き抜く「意志」が生まれます。

しかし、「意志」は、十分に癒されてこそ生まれます。

総合的インナーチャイルドワークである、レインボーDUOワーク®では、あらゆる次元を超えてヒーリングします。

この手法を伝授するには、ワークに付き添うことでのみです。一回一回のワークがすべて異なりますので、経験で習得していただくことになります。

アナトミー12日に至るまでも、レインボーDUOワーク®が登場しない日がありませんでした。

それほどに受講生さん自らが取り入れられています。

私はこのワークを大事にしていただきたいと思い、初級、中級、上級コースを創設します。

初級、中級では、個人にまつわるイッシュウ、家系にまつわるイッシュウのクリアリングになります。

上級コースになってこそ、このワークの醍醐味が醸し出されます。

セミナーは、セミナーの形があります。

レインボーDUOワーク®クラスでしか語れないこと、生まれることがあります。

形であり器である、レインボーDUOワーク®クラスに、創造の源のエネルギーから降ろされ盛りこまれる内実があります。

皆さまとの共同作業の醍醐味を、共有できれば幸いと思います。

どうぞよろしくお願いします。

愛と光と感謝をこめて