narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

生命の水

私たちの身体のほとんどは水。

水はもっとも波動が伝播します。心のありようもです。

愛と感謝の状態は、振動となり身体全身に共鳴します。

愛と感謝の波動で、愛する人を思いやりますと、遠隔でありながらも伝わります。

植物のそばを通ると、ただあるがままにある植物から、高い波動ー愛の波動が共鳴します。

植物もまた水。

やがては私たち人間も、植物のように光合成し、光の呼吸をします。

私たち人間の進化は、そのように植物のありように観ます。

大地に根を張り、じっと動かない。

人間でありながらも、内なる光の意識に、静けさに根を張ります。

ただあるがままであることの喜び。

あなたは、私は、どんな葉っぱで光や風と戯れましょうか?

意識と意識が触れ合うとき、聖なる四大元素ダンスが始まります。

生命の水は滔々と流れるでしょう。

愛と慈しみをこめて