narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

☆個人セッション 限定受付

私のセッションは、DUOワークにしても、私を通して開発され生み出されています。そのプロセスにより回復が確実なものになっています。

シータヒーリングの上級セミナーを受講した方よりも、DUOワークを集中して受けた方の回復が早いことを確認しているので、ご縁のある方にはDUOワークを受けていただいております。

そのDUOワークが、新たな段階に来ています。今までは、シータヒーリングの手法を取り入れてのDUOワークでしたが、それらのあらゆる手法を取り払いました。

それにより、シンプルに“今ここ”の意識にあることができています。

そしてさらなるシフトに向けて、私自身が研鑽しています。「無からの創造」のように、何かが生まれようとしています。

HPからも波動は伝わります。サイトをご覧になって、いいことが書かれていると思っても、身体感覚が不快になって、波動が下がることがあります。そういうときは、そこから離れます。

この微細な波動を感知して、波動を高めるよう意識的になります。

その感覚が育ちますと、靈のアンテナが立ちます。

愛と慈しみをこめて