narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

春和景明

image

お彼岸日和の空に、優しい羽根の雲

何か穏やかな心持ちになり

image

光が差し込みますと、ふと思い出したように

天使ちゃんをお茶に誘いました。

天使ちゃんは、晴れた日が大好き、自然大好き

梅園へのお散歩から、シエスタへの道のり

田園風景の中、風が気持ちいいねぇ

土の上を裸足で歩く、アーシングしたいな

日々、電磁波に晒されてるし、

畑もいいね

すると、目前に止まった軽トラ

由布院合鴨農法のマスターOyamaさん

畑あるよ〜

“いまここ”にあるパワーを感じました。

考えないでいることで、ミラクルな瞬間がそちこち。

あるが まま。

天使ちゃん、なんとシエスタのマスターに、ギターの手ほどき受けました。

ギター大好き

ギター弾いているとき、何も考えずにいられるよう

無心

ハートにある感覚

愛と光と感謝をこめて