narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

真実の愛は裏切らない

その愛が真実であることを祈ります。

真実の愛は、暗闇を照らす蝋燭の灯火のように、

心の闇を照らしてくれます。

どこか不安定でいる愛は、エゴの愛なので、相手の心を照らすことができません。

どんなにエネルギーを注いでも、エゴの愛は安定することがありません。

真実の愛は、必ずあります。

もしかしたら、自分のエゴがそれに気づかなくしているのかもしれません。

自分の心の闇を丸ごと受けとめ、自分を受け入れます。

そんなときに、真実の愛は、ポッと灯りを灯してくれるでしょう。

真実の愛は裏切らないのです。

求めても与えられないのは、エゴの愛です。

執着は苦しみとなり、心の痼りになります。

執着を手放すことは困難です。

その執着は、エゴに隠れたインナーチャイルドの執着だからです。

この闇に縮こまっている幼いこの子に、どうか光を当ててあげてください。

それができるのは、自分しかいません。

その子が納得して、安定したら、執着が手放せて、今の苦しみから解放するでしょう。

これ以上、エゴの愛で傷つかないでください。

愛と光と感謝をこめて