narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

♡“声”β

先生!

最近凄いんですよ。

夫と夫の提案で物件見に行ったり、お母さんの仕事が忙しくなったら

自分の仕事を優先して・・・とか。

う~ん、物凄く変容しています。

あるがままの自分を認めて、受け入れて・・・なんて考えていたら

「自分を大切にする=充たす・満たす」に行き着いて

これって、多分、私の魂の学びなんだって思ったんです。

あの、レムリアで生き残ってからずっと抱えていた問題の答え

は「自分を大切にする」なんだ。と思 ったんです。

「自分を大切に」って思ったら、そこには全てが含まれていると

思って、尊重、信頼、豊かさ、とか、シータでダウンロードする

その感情・感覚の根底は「自分を大切に」なんだって思ったんです。

今まで、家族に傷つけられて、利用されて・・・と思ってたくさんセッションも

受けてきたけれど、変容じゃなくて、気付き、学び、許すとか許されるとか、

じゃなくて、その裏にある「何か」を学ぶための経験だったんだ。

クリアリング、気付き、許し、解放、さらに深く、深く、深く・・・気付き、解放

そして学びを終わらせる。

本当に宇宙というか、高次元の采配は、

人間の理解の及 ばない所で綿密に仕組まれているんだなぁ・・・

と、改めて思い知らされました。

そう思ったら、今のパートを嫌だ嫌だと思いながら続けているのって

自分を傷つけている!!って思ったんですね。

確かに働いた分のお金は貰えるけど、喜びのない労働のお金に

何の意味がある?って思ったら、「辞める」と言ってしまいました。

まだ、何も決まっていないし、どうなるかも全然解かりませんが

ワクワク感は、20代の頃の様にあるんです(笑)

あ、湿疹なんですけど、治りました~。

匿名