narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ソウルのおすすめゲストハウス

ナム ゲストハウスのホストは、心底、このゲストハウスを愛しています。

来る人来る人を大切にし、話しかけ世話するので、いつのまにかそこの空気感はアットホームな雰囲気で、初めての人同士も気軽に話せる場になっています。

「類は友を呼ぶ」ゲストハウスです。世界中から、友達の紹介で来たという人ばかり。

私もここで知り合った人と年齢を超えて友人になりました。

お風呂はシャワーのみなので、近所のサウナに行きます。美味しい食堂や素敵なカフェもたくさん。

私はここだとよく眠れます。

ホンデ駅は、空港鉄道で一本。若者の街です。

快適でゴージャスなロッテホテルなどにも泊まったことありますが、独り旅では人と出会えるナムゲストハウスが気に入っています。

ソウルの常宿にしている人も結構います。私もそのひとりで、みんな顔見知りになっています。

image

一番左がホストのYeon

ソウルに行くことありましたら、ナリから聞いたと、ぜひお寄りくださいませ。

愛と光と感謝をこめて