narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

☆《ダイアログ(仮称)》始めます!

私の才能がまた開かれます。

さて、金南里の新たなまた一つのこと始めます。

《ダイアログ》(仮称)です。

普通にお茶しながら、お話をします。所謂、対話

しかし、この対話は、単なるお茶ではありませぬ。

由布院で知る人ぞ知る、「封印を解く者」という異称が与えられているほどに、

私に出会い、話していますと、その方の封印が解かれていくということが起きています。

その人の才能が現われ出て、何をしていくのかが、その人自身が見つけていく、知っていくのですね。

自分を知る対話でもありますね。

名付けて、ダイアログ(対話)です。

新たなる"気づき"のプロセスであり、ヒーリングではありませぬ。

まぁ、お茶しに来てください、感覚です。

今や、一人ひとりは神の分霊と言われても驚かないですね。

その分霊であるあなたの回路が開けると、その人独自の"あるもの"が顕れ出るのですね。

それを本人が自覚するお手伝いをするのですね。

ある方は、世界的なスピリチュアル リーダーが教えていることを、もっとシンプルに、そして確実な方法で自らで見出しています。

でも、その人にとりましては、自分の中だけでのことでした。私との《ダイアログ》により、

その人が自分を知りました。そして、楽しくそれを教えることができるという方向に自ずと自らで導かれたのです。

素晴らしいですね。

ある方は、いくつもの才能がありました。本人にとっては普通なんですね。そこで、私との《ダイアログ》しますと、

それが生き生き自然体で使えることが掴めてきたのですね。

ある人は、自分が好きだった音楽を忘れていたんですね。ところが何気に、私との《ダイアログ》していたら、ひょこんと出てきたんですね。

そういう現象により、希望者には《ダイアログ》しようと思っています。

今のところ、私のDUOワークセッションをお休みしていますが、この《ダイアログ》をとりあえず始めますね。

そこで、とりあえずなので、2時間 8千円で始めたいと思います。延長は1時間のみとさせていただきますね。3時間 1万2千円です。

2時間からです。

でも、この《ダイアログ》で、必ずしもその日に何かが見つかるということは保証できませぬ。

何故なら、私は何もしないでお話を聞いたり、出てくる言葉を話すだけなんです。

要するに、あなた様次第です。

お気楽にお茶しに来ていただく感じです。そのお気楽がいいようですね。

もしよろしかったら、お問い合わせくださいませ。

空き日程

【中野サロン】または 【都内のカフェ】

2/26・27・28

5月まで時折

由布院サロン】随時

2/6・7・9・10・11・12・13

【お料金】

2時間 8千円 (スモールグループ参加者は、6千円)

3時間 1万2千円 (同 8千円)

どうぞよろしくです。

愛と光と感謝をこめて