narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想ΓーDUOワーク

先生、

いつもありがとうございます。

私、言いたいです。言わせてください。

私、シーターサイエンスまで卒業しました。インストラクターとして教えもしました。私が何故、インストラクターになったか。シーター認定プロコーチから、インストラクターになるとエネルギーが変わるよ、と言われたからです。どうしても変わらない自分がいて苦しかったんです。そして、その言葉を信じて頑張りました。

でも変わりませんでした。少しは違いますが、根本が癒されませんでした。その間に、相当のめり込みました。必死に学びました。数百万円使いました。家族を犠牲にしました。プロコーチから、現実を起こしているビリーフがあるからね。変わらないのはブロックしているからワークしたらいい。そしてそれに費やしました。私がサイエンスになり、一番先に報告したら、お祝いの言葉もなく、あのブロックをワークしましたか? と言われて、その後は無視されました。

その前に、アナトミーでひどかったです。みんながワークしている間、その日にお誕生日の人がいるからと、インストラクターが車で外にケーキを買いに行きました。すると、ワーク中にトラウマが出た人がいて、生徒だけでしたから、誰もどうしていいかわからず、その人は泣き叫んで、とうとう帰ってしまいました。それ以来クラスに来ませんでした。

他のセミナーでは、やはりプロコーチにシーターインストラクターでしたが、とにかく怖いもの、ドロドロしたものを出さないでください、と言われて、感情を出さないよう気をつけました。すると夜中になって苦しくて苦しくて大変でした。セミナーで解放されず、セルフで乗り切りました。

シーターをやめようとしていた時に、先生のDUOワークを知りました。一回一回が大きな解放でした。この解放こそが私が求めていたものでした。ビリーフワークを教えながらも、解放され切らないで数だけこなしてきましたが、DUOワークで短期間で楽になるのが、心から嬉しくありがたいです。

私のように、お金と時間を浪費しないでほしいと思い、これを書かせていただきました。お見苦しいかと思われるかもしれませんが、これ以上のシーターのめり込みで、取り返しのつかない人生にならないよう願っています。(私の問題であり、シータのせいという意味ではありません)

これからもどうぞよろしくお願いします。

愛と祝福を送ります。

匿名