narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

波動を上げる

DUOさんが顕れた方は特に、波動が下がらないようにします。

何をやるかよりも、いかに波動が上がっている状態を維持するか、そしてその違いを知ってくださいませ。

どんな思いでいるか、どんな場所か、何をしているか、誰に会っているか、何を見ているか、どんな音楽を聴いているか、その都度、自分の状態を感じます。

ハワイのカウアイ島や、沖縄の宮古島など、思い浮かべていい波動を感じたら、そこへ行く準備を始めます。そうして、そのプロセスで自分の波動がどんな感じか感じます。

インナーチャイルドを育てると同様に、エゴと共にいる自分をDUOへ向けて育てます。

それは、時折、DUOさんに訊きながらわかるでしょう。

DUOとひとつになって、さらに波動を高めましょう。

愛と光と感謝をこめて