narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

最短で確実な癒し

レインボーDUOワークという名前により、

このワークが、自身の回復とともに、生まれてきた目的を生き始める、

魂の自立に到ることが明らかになっています。

この最短で確実な癒しにより、本来の自分を感得された方は、

思考と行動に焦点を当てます。

習慣化した行動パターンを変えるには、新たな体験を実際に行うことです。

海外移住を決めたら、身辺整理して、現地情報を集めます。

家族や友達にも、いつ頃には何処そこの国に移住していることを伝えます。

今いる場所にも、ここを去る気持ちで十分に感謝しながら見ておきます。

新しいライフスタイルを思い描きます。

それをすでに日々の暮らしに取り入れて過ごします。

自分の波動が変化しているのを感じてください。

思いと行動で、自分の波動に起きている周波数が変わるのを感じとってみましょう。

自分の思いだけでない、見えない高次の存在が応援しているのを感じてください。

変化を起こすときは、今までのあり方が居心地いいので、少しの勇気がいるかもしれません。

まだ出会っていない素敵な出会いがあるとイメージしたら、その勇気が拡大されるでしょう。

今までの人生が、自分以外のいろんな縛りに覆われていました。

もはや、そのような覆いは取り払われ、心に平安のスペースがあるでしょう。

そのスペースでは、内なる真実の声が聴けます。

自分の中に、本当に知りたいこと、ガイダンスがあるのです。

そして、聴いたことの波動を感じ取ります。

その感じを覚えて、それに導かれます。

ここで、行動するのは自分です。自分以外に、この身体まるごと、移動することはしないでしょう。

身口意が一致して実現します。

玉ねぎの皮が剥けて、新たな感覚を感じられるように、新たな体験をすることは、玉ねぎの皮を剥く行為でもあるでしょう。

喜びを生み出します。

今、この瞬間を喜び味わいます。

喜びを先取りし、喜びます。

赤ちゃんが、この世界を見る目の輝きに満ちた喜び。

瞬間、瞬間、初めての体験を味わっています。

人間の身体を通して、感覚が開かれています。

見ています。触れています。匂いを嗅いでいます。耳を澄ませて聴き入っています。食べ物を味わっています。

全身で感じています。

あるがままを純粋な目で見て、ただただ喜んでいる、赤ちゃんのありように学びます。

愛と光と感謝をこめて