narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

☆Haruさんのこと

由布院でアナトミーをやろう、と提案したHaruさんは、とても直感力があります。

努力家で、何事にも愛をもって一生懸命になります。

Haruさんと私でアナトミーを教えるので、安心してワークに集中できます。5日間のDUOワークを3週連続でやる方がやり易いし、有機的なクリアリングができますが、

アナトミーのありようでワークしますと、いきなり土台に向き合わされることになり、ひとりで支えるより、ふたりのインストラクターでやることが大事だと思います。

いつか、DUOワーク15日間ができるといいな、と思います。

私とHaruさんとのご縁は深く、これほど多くの共通項をシェアする人も稀で、関係性が変わっても、変わらない絆というつながりがあります。

由布院のご近所さん同士でもあり、何かあるないに関わらず、助けてくれているので、感謝しています。

人間界で生きるのは、人とのつながり、地域とのつながりが大切と思います。

それを、存在のあり方で教えてくれています。

私がここまで来れたのも、Haruさんがいてくれたおかげだと思っています。

Haruさんには、一貫性があり、揺るぎない意志の人だと思います。

そのHaruさんが、準備していることがあり、それを遠目で見ていました。ところが最近になって、他人事でない感じがしています。

玉ねぎの皮が剥がれてみると、今まで見えなかったものが見えてきますが、すでにHaruさんはそこにいたのだと思うと、なるほどと頷くのです。

先見の明があるのですね。

さて、そのHaruさんが、

Haru ワークショップが、11月の連休に、東京であります。

先日、ご紹介したJ先生とのコラボです。すごくいいです。ふたりの高い波動が皆さんに愛を送るでしょう。

こんな企画は滅多にありません。素晴らしいです。超オススメいたします。

どうぞこの稀有な機会をお見逃しなく、です。

愛と光と感謝をこめて