narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

後悔

人生に後悔があると、悲しみや罪悪感で前に進めなくなりませんか?

後悔が最初に起きたときに、光を当てます。

DUOワークいたしましょう。

思いがけない“気づき”があるでしょう。

もう後悔したくないですね。その元を光にすると、人生における選択が、自分や周囲にとって、真実に動き始めます。

善いカルマの導き手になる準備でもありましょう。

今の自分に、ネガティヴな思いがあれば、それは変えられるチャンスでもあります。

それに向き合う準備ができました。

あるがままの自分を、まるごと受け止めて善いのです。

img-logo-rainbow

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて