narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

人生の奥深さ

最近の“気づき”で、人生の奥深さを知りました。

ブログで公開するには、プライバシーに触れるので具体的に語れませんが、

親のカルマを助けるために、地球に生まれ、さらには、子に影響を及ぼさないために、あえて遠ざけるビリーフのありようについてです。

それが何のためか?

一族の思いの深さという、個人を超えた思いを共有し、共同で働く。それらすべては無意識に行われているのです。

幻想でありながら、一生のありようとなるほどのビリーフであるので、その場合は置き換えることのできないビリーフになります。

その人の真実であるからです。

ネガティヴなビリーフを変えることによらず、もっと大きな視点での奥深い学びがあるのですね。

image

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて