narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

未経験者がDUOワーク

シータヒーリングを知らない方のご参加でしたが、3日目に初セッションしていただきました。

深い潜在意識レベルのヒーリングエネルギーが届けられていました。

すでに観る力、体感センサーも実感しています。

何よりも、存在そのものが安心しています。

それにより、クライアントのインナーチャイルドは安心して出てくることができるのです。

そして、様々なビリーフが親のソフトであると知るや否や、

日常の些細な言葉がけにも、意識的になり、変えていける自信に満ちています。

この3日間で、おふたりはそれぞれポジティブに楽しく行動を起こし始めました。

Before,After をお見せできないのは致し方ありませんが、

とにかく、私はとても嬉しいです。

最高最善のセミナーでしたね。

ご参加の皆さん、Haruさん、ありがとうございます。

そのうち、その後の報告会を、由布院の美味しいものを食べながらやりましょう。

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて