narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

魂の発露

シータヒーリングの基礎を受けていない方と、シータヒーリング上級生によるレインボーDUOワークセミナーが始まっている。

私は必ずできると思っているので、直感に任せて進め、ミラクルなプロセスが起きている。

直前になって、Haruの参加も加わり、〔創造主の粋な計らい〕を毎度のように関心するのである。

内容は守秘義務があるので触れないが、じわじわと感動、さらなる学び、気づきに感謝している。

すべてが最高最善である。

それにしても、由布院(湯布院)パワーの底力。

癒しのエネルギーがそちこちに共鳴、共振し合う。

今後のゆふいんDUOワークセミナーには、人数に関わらず、Haruにも登場してもらおうと思う。

“織り成す”という言葉が来ている。

何を織り成すかは、セミナーが終わる頃に現れるだろう。

外には、虫の声、水の流れる音が涼しげに響いている。

そのどれもが、ハーモニーとなって聴こえ、心地よい風情を醸し出し、

居ながらにして、魂の静寂を味わう。

DUOワークの極意は、このようなもの。

それぞれの魂の鼓動が、響き合う。

DUOワーク経験によらず、此処にいるだけでいい。

自己の内なる声が、ハートの殻を破って、耳を傾けられるのを待っている。

image

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて