narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

基礎セミナーは、シータヒーリングの極意

今日からゆふいん基礎セミナー。

リクエストにより開催。

何気なく出てきたタイトル、“麗しの”《基礎セミナー》

なるほど、“麗しの”がふさわしい感じの素敵な方でした。

どんな分野でも、最も大事なのは、基礎。

その方にとって、初めての体験。

この出会いに感謝します。

創造の源につながる、大事な初めの瞬間。

私は、初めから、「ロードマップ」を使わない。それよりも、光の卵で上昇直行する。

このやり方が、誰でも瞬時につながる。

そして、無条件の愛と祝福エネルギーの心地よさを実感していただいてから、ゆっくりロードマップで体験する。

私たちは、そもそも、すべてなるものの一部であるから、つながっているというより、顕れている。

セミナーの後は、美味しいご飯。

万葉軒で、マグロ頭煮付け定食をいただきました。焼肉店で?

マスターの手は、魔法の手。

どんな素材も、美味しく調理する。

“癒しの焼肉”と思わず呟いた、Yさん。

“こんな波動の高い焼肉は、初めて”と絶賛したMさん。

某ホテルの支配人さん曰く、

“多忙で休みなく仕事して、ここに来て、マスターの顔見ると癒される”

同感。

毎回、笑いが飛ぶ。

「笑う門には福来たる」

大人になっても、みんなが無邪気に笑う。

笑いって、いいね。

笑いは、ヒーリングの極意である。

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて