narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

シータコリア?

私は、韓国人唯一のシータサイエンスとして、

THInK本部のViannaの娘さん、Brandyから、「シータヒーリング韓国」の代表にと言われました。

しかし、私は代表にはなりません。各国の代表達を見渡して、その方達とつながりながら、韓国内でのシータヒーリングの活動をサポートするイメージが、全く持てないからです。

それから、日本に生まれ育った在日韓国人にとって、韓国は外国になりつつあります。

また、私の元に来るほとんどの方々は、シータジャパンのサイトにより、認定プロコーチにまずシータヒーリングセミナーを受講し、幾つかのセミナーを受けても、シータヒーリングがよくわからない、とか、癒されている感じがしない、とか、七層にいけない、とか、おっしゃり、

これが最期と思ってきました、という方があまりに多いのです。

何ゆえ、認定プロコーチというありかたを、シータジャパンは全面に出しているのでしょうか?

それにもまして、躓きとなっている、そのありかたは、

折角、多額の費用と労力をかけてインストラクターになった方々には、なかなか生徒が集まらないで、認定プロコーチに生徒が集中しているという現状ではないでしょうか?

シータヒーリングインストラクターになられた方には、まずご縁のある方に教えることをお勧めします。そして、そのセミナーは、創造主のセミナーであると思いながら、瞬間瞬間に愛を注いでください。

セミナー中もセミナー後も、愛と祝福のエネルギーに満たされる体験をするでしょう。

決して、自分はまだ教える段階ではないと思わないでください。

すでにできるのです。

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて