narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

☆シータヒーリングセミナー受講料改定 by THInK

THInK本部より、日本のシータヒーリングセミナーの受講料を以下の通り、改定するよう指示が出ましたので、ご案内いたします。

image

日本のシータヒーラーの皆さまへ

日増しに暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

現在、シータヒーリング創始者のヴァイアナ・スタイバルさんの来日セミナーを開催しておりまして、日々、素晴らしいエネルギーを感じています。

このたび、シータヒーリングの日本でのセミナー受講料をヴァイアナさんに確認していただきました。その結果、海外のセミナーで一般的なデポジット(予約金)が日本では一般的に使用していないため、日本でのセミナー受講料が実質的に他国よりも低くなっていることがわかりました。

このため、各セミナーの受講料を下表の通りに本日付(2016年3月19日)で変更することに決定しました。新しい受講料は設定するにあたっては、数秘術的に良い数字になることや、教材費他の費用にも配慮し、ヴァイアナさんに最終決定していただきました。

各インストラクターにおかれましては、セミナーを告知や広告する際の受講料をシータヒーリング本部の指定した通りに表示しなければなりません。今後開催のセミナーおよび現在募集中のセミナーについて、下表に従って受講料を速やかに改定してください。

愛と感謝をこめて

THInK

Brandy

image

愛と光と感謝をこめて