narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

新たなレインボーDUOワーク5日間

新たなレインボーDUOワーク《Semi di Vita DUO Miracle (“愛と光”である“いのちの種”になった私は、ミラクルを創造します)》

で教える予定の一部が、今回の浜松DUOワークで登場しました。

それにより、初めてDUOワークされた方々は、DUOセルフワークができるようになりました。

この進化を受けて、今後のDUOワークに盛り込みたいと思います。

しかし、これはその場に引き合ったメンバーによるDUOワークのプロセスにもよるものですので、確実に起きるものではありません。

そのため、今後のDUOワークを4日間から5日間にしたいという思いでいます。

それにより、さらなるシフトが起き、何度もDUOワークを受けずに自分で、あるところまではできるようになると思います。

自分の“光”が見えた方々には、その“光”にエネルギーを注いでいただきたいからです。

それは、この世で生き生き輝く自分を生きることです。

どうぞあなたの《パッション》情熱を生きてください、です。

img-logo-rainbow

尚、8月末ゆふいん4日間、9月平日DUOワーク4日間、年末年始ゆふいん9日間、は特典料金セミナーとなっております。

9月連休以降は、通常料金に戻りますが、5日間セミナーとなり、〔新たなレインボーDUOワーク〕の内容になります。

全身全霊で集中するセミナーです。

〔創造主の粋な計らい〕により、笑顔で終わる、次回はどんなんでしょうか?

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて