narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

創造主の粋な計らいがDUOカフェにも

今日、中野サロン初のDUOカフェオープン致しました。

お盆や夏休みで来れない方々の連絡がありましたが、お二人のご参加でオープン致しました。

またもや、「創造主の粋な計らい」を感じられました。

DUOワークセミナーやDUOカフェでは、メンバーのお引き合わせやそこで語られることや起こることが、

毎回毎回、素晴らしいのです。

誰もが参加して良かったと思いながら帰られるので、開催側は何よりのギフトと思います。

そして、この一回一回が貴重で、次につながるのですね。

DUOワークは、こうしてインストラクターである私だけでなく、ご参加くださる皆々様とともに創られているのだと、つくづく感得するのです。

今日は、DUOワークをご存知ない方に、DUOワークでご回復された方のお話が盛り込まれ、そのありようがリアルに届いたようでした。

そして、ご自分のことを話すこと、聞いてもらうことで、自身に気づきが起きます。

自分ひとりでは、ひとり会話でぐるぐるしてしまうのですね。

安心した場で、安心した方に聞いてもらうと、自分の中で整理されてくるのです。

気づきは癒しでもあります。

これが、DUOカフェのポイントです。

そういう場を創りたいとずっと思ってきました。

私にとっても、このワークを必要とされ、かつ活かされていることを改めて知る機会となりました。

ご参加の皆様、改めて感謝します。

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて