narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

初 DUOカフェのめでたさよ

ひょんなことで、いえ、もう3年前からやりたいと提案していたDUOカフェが、

急な告知にも関わらず、お集まりいただけました。

九州のそちこちから、往復4時間かけて、感謝です。

元はと言えば、中野アナトミー最終日にお越しいただいた、マスターさまのご提案。

たまたま私が由布院にいる間に、第一回の開催となったので、ゆふいんを愛する私にとっては、とてもめでたい。

写真は、プライバシーがあるのでお出ししませんが、

電子ピアノ持ち込みで、曲作り。

まったりしながらも、いろいろ降ってきた方。

カフェなのに、何故か、たくさんのお差し入れでいっぱい。

素敵なお花もありがとうございます。

実は私は、昨日発熱して寝込んでいました。

久々の浄化と思いきや、今日の開催が危ぶまれましたが、由布院パワーでスッキリ始まりました。

おにぎりの差し入れもありがとうございます。

由布院にいると、ご近所さんのよしみで、お支えいただいております。

本当にありがたいです。

そして、今日は、由布院のお祭り。

微熱でなければ、縁日好きの私は絶対に顔出していました。

奇術あり、景品ありだったそうです。

私の祖父は、天才的な奇術師でもあったそうなので、興味津々です。

それでも、お祭りの後に、DUOカフェに来てくれた子供達、ありがとうございます。

われらが、レインボーチルドレンたち。

実は、由布院の子供達に会いたいがために、こうして居るような感じがしているのでございます。

子供達こそは、先生です。

参加者同士がお初にお巡り会うのも素敵です。

このように互いに引き合い出会う、そのことにすでに意味があるのですね。

どうぞこのご縁を大切に、つながり合いますよう、愛と祝福を送ります。

それにしても、先日の3日間の基礎で、ぐんぐん直観力を生かしていらっしゃる。

すでに備わっていた能力、特質が芽を出したようです。

“創造主の粋な計らい”は、こうして毎度のように見せてくれるのですね。

8月のライヴが今から楽しみになってきました。

♡♡♡

image

愛と光は、あなたです。

愛と光と感謝をこめて