narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

セックスにご用心

男女が愛し合う姿は美しいものです。

映画のセックスシーンも、特別なエネルギーを醸し出しているハイライトシーンですね。

そのセックスですけれども、一度でもセックスしますと、お互いのDNA情報が共有されます。

これは実は途轍もないことです。

自分ひとりのDNAには、両親の家系の情報があります。それに加えて、相手の方のDNA情報、相手の方の両親の家系の情報が入り込むことになるわけです。

それ以外に、過去生の記憶もですね。

もしそこに、「契約やの呪い」があれば、それを共有します。

そして、病気に関する情報もありますから、ネガティヴなビリーフも含まれる訳です。

「セックスは神聖な行為である」と言われている所以です。

誰とセックスするかは、とても重要なことなのですね。

それにより、ネガティヴにもポジティブにもエネルギーが倍化するのでしょうか。

自分自身が、“いかに神聖な存在であるか”を識りましょう。

愛と光は、あなたです。

愛と光と感謝をこめて