narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

“支え”がないと感じたら

親から離れ、パートナーシップを持たず、友人がいても、心底分かち合えない、

そうしてどこか孤独を感じていたら、

自立していても不安定感があるかもしれません。

自分の存在が消えてしまいたい、と思っても、“私”という存在は永遠に生きる“いのち”ですので、

消えることはないようです。

そんな風にして自分自身に“支え”がほしいとき、

シータ波になってコマンドします。

「すべてなるものの創造主よ、私のご先祖さまで、最も頼りになる、いろんな面で支えになる方と話ができるようにしなさい。ありがとうございます。できました。できました。できました」

そうして、顕れたご先祖さまと話ます。

名前は何か、どういう方か、自分の先祖であるか、どんな支えをしてくれるか、などなど。

ご先祖さまは、あなたを応援したいのです。

自分の知らない方でも、向こうは知っています。

そうして、創造主からも、そのご先祖さまの特質を呼び覚ましてもらいましょう。

ご先祖さまには、愛と感謝を送り、光に送ります。

これにより、力がみなぎるのを感じるでしょう。

あなたは、かけがえのない存在です。

誰も、あなたの代わりにはなれません。

自分を慈しみ、本当の気持ちを大事にしましょう。

誰かに助けを求めることも大事です。

愛と光は、あなたです。

愛と光と感謝をこめて