narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

2日目のDUOワーク

秋の夜長の虫の声が、何処はかとなく寂しげに聴こえます。

青黒い薄羽陽炎が夏の日を涼しげに映していたかと思うと、赤とんぼの赤色にはっとする今日この頃です。

昨日始まったレインボーDUOワークが、もう一週間も経ったかのような錯覚に陥るのは、私だけでないようです。

それほどに濃い2日間でした。

個室ゲストハウス、貸別荘、ログハウスと、種類の異なるお部屋にそれぞれお泊まりいただき、一緒にアフタースクールをエンジョイされてるようです。

日常から離れて、ここ由布院での“合宿生活”だからこそ、安心して出てくるインナーチャイルドがいます。セミナーが始まる前から、出始め、セミナー開始と同時にティッシュペーパーの山でした。

初めて出会う方々が、レインボーDUOワークを通してつながると、深い安心感になります。

お互いのインナーチャイルドに語りかけ合い、委ね合い、励まし合う光景は本当に美しいと思います。

レインボーDUOワークは技術ではありません。

それは、同情であり共感です。

創造主とつながり、直感でワークいたします。

今回、シータヒーリングを全く知らない方が参加されました。上昇し一回で7層につながり、あとはどんどんできました。

誰もが創造主の一部ですので、私は確実にできると思っています。

明日はさらなる領域に入るでしょう。

創造主のパワーを感じます。

愛と光と感謝をこめて