narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

3日間修了

ほぼ予測していたように、今回のメンバーはグループとして確かな手応えがありました。

公演活動していると、成功する舞台はすべてが安心安全最高最善です。裏方のスタッフも、演奏家や楽器の搬入搬出、照明、フライヤーのデザインから、お客様の出入り、それらがすべて整った上で舞台で創造されます。

今回は、4歳のお子さんを預けながらでしたので、その時間に合わせて進めました。「原っぱカフェ」のスタッフみんなが見てくれました。とりわけ龍ちゃんには、何から何までお世話になりました。

昨夜は、みんなを連れて、由布院の山で寝袋に包まりながら夜空を眺めたそうです。

今日5時のバスに間に合うように、駆けつけ送迎してくれました。

Kくんは、温泉がたいそう気に入ってました。

みなさん、また由布院に来ると言ってくれたのは嬉しいです。

いつか、レインボーDUOワーク仲間で集えるといいな、そう思ってます。

私だけが知っている素晴らしいレインボーチルドレンたちが、お互いに知り合いシェアし合い、ワークし合える機会がここ由布院で訪れること望んでいますね。

お天気に恵まれた3日間でしたが、夜になって雨降りになりました。

一雨ごとに秋が深まるでしょう。

愛と光と感謝をこめて