narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想ーアニマル、オイリュトミー

アニマルクラスありがとうございました。

アニマルクラスと聞いて

最初は

ペットとコミュニケーションが取れるようになる

そんなイメージぐらいしか無かったのですが、

まったく予想に反して

非常に奥が深い、やりがいのあるものでした

3層で生きている自分

その霊的進化に必要なエッセンス

をすばらしく刺激されました。

2日間のクラス、あっという間でした。

オイリュトミーのクラスは

すごく楽しかったです。

自分が思うには

オイリュトミーは踊りというよりも

サイキックトレーニングの要素が

非常に大きいと思います

もちろん

本気でじっくり長く取り組んでみたいと思わせてくれる

「踊り」であるとも思っています

そんな芸術であることも踏まえて

シータヒーラーはオイリュトミーをやると

良いなあと感じました

本当にありがとうございました。

T.N