narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

朝の太陽


ティダージュの部屋からは、日の出が毎日見えます。

夕陽も見えます。


朝陽に照らされ

輝きはじめます。





京子さんは毎朝、

朝陽をずっと眺めています。

お日様が大好きです。


朝陽を感じていると

すべてが感謝です。


夕方セミナーが終わるときには、

クリアになった心で窓の外を見ると

輝きながら美しく沈んでいく夕日に

みんなで感動しています。




時折、遠くに富士山が見えます。

このお部屋は、京子さんのために

神さまが用意してくれたのかもしれませんね。


太陽のように温かくて

どんな人にも優しく声をかける京子さん。


私たちは、京子さんから愛をいっぱいいただいています

「愛は受け取り

愛は与える、その両方のバランスです」(吉田京子)

存在を通して、教えていただきました。


シータヒーリングの学びは、

こうして人から人へと

愛でつなぎ紡いでいくのだと思います。



今日もありがとうございます。




愛と光と感謝をこめて