narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

君、死にたもうこと勿れ


(Photo ,Jeju Island of Korea 1/4)



普通バンザイ\(^O^)/

今までずっと、特別になろうとしてきた

特別な存在になるために、努力し自分に無理を強いてきた

幻想だったんだ…

創造主の目から普通を観てみると、普通は地球だった

宇宙も普通だった

私も実は普通だったんですね~

そして、普通は個性的だった

普通は奇跡だった

普通バンザイ、バンザイ


(上記は、Kちゃんの二月のブログより転載)



君、死にたもうこと勿れ!


私がニュージーランドにいる間に、Kちゃんは急性白血病で入院した。

数ヶ月の入院から回復し、退院したという知らせもらい、

そして今年三月にあったある表彰式にも元気な姿で参加していたので、

もう大丈夫と思っていた。その間の様子について、

Facebookでも見ていたので安心していた。

この四月に日本に戻るので、会えるかなとも思っていた。


しかし、突然、Kちゃんは逝ってしまった。

本当に急な訃報に驚いている。

あまりにも悲しい。


Kちゃんは、日本橋に住んでいた。

急性白血病で入院したと聞いたとき、

もしかしたら、放射能の被曝を受けたのかもしれないと思った。

数ヶ月の療養で退院し、家に戻ったが、放射能のある環境に戻って

しまったのが良くなかったのかもしれない。


私がこれを書いているのは、優しいKちゃんの死があまりに残念だし可哀想だから。

もしかしたら放射能の影響があったかもしれないと感じるから。


私がKちゃんと一緒に参加したセミナーで、お互いセッションしたのは一年半くらい前だと思う。本当に心の美しい、愛の人だった。Kちゃんとの最後に交わした言葉は、「二人とも似ているね。なりちゃん、好き」だった。私はアメブロをすぐ止めてしまったけれども、私がそこになにか書くと、Kちゃんはいつも必ず「ペタ」をしてくれてた。


私が死なないでいられるのは、子どもたちがいるからだが、Kちゃんがここまで頑張れたのは、たくさんの可愛い猫ちゃんがいたこともあると思う。いまは、光になったKちゃん。闘病中に、更に神への信頼を深めているようだった。


シータヒーリングでは、放射能は光に送ることができるが、ヴァイアナさんの放射能についての記述は、電磁波のことを指しているようである。セシウム137やストロンチウムなどの放射性物質を、光に変えるのは、DNA3で扱うが、それが実際に可能になるのは、物を動かせるほどのサイキック能力を獲得した後の話しである。


東京の多くの場所が、放射能によって、レントゲン室のなか並に汚染されている。そこに私たちは住んでいる。もしかしたら、Kちゃんは、これからの日本の行く末を見ないよう、守られたのかもしれないと思う。


Kちゃんの御冥福を心から祈ります。