narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

世界中どこにでも


ようこそ「シータヒーリング南里」へ



誰もが自分を愛し、誰もがヒーラーになれる時代の到来です。

多くのシータヒーラーが世界中にいます。私もそのうちの一人。


誰でも神様からのギフトをもらい、自分だけの特徴を持っています。

私の特徴の一つは、人と人を繋げる"力"です。


今までに私が接点になり、たくさんの人と人が繋がって、その方達の人生が劇的に変化して行くのを見届けました。それが何処にいても頻繁に起こるので、それが私に与えられたギフト、真実と思うようになりました。


真実は、喜びと共にあります。創造主からの真実を生きることが、喜びであるということを、皆様とシェアできますこと感謝申し上げるとともに、その喜びをさらに拡げたいと思います。


"あなたの街に、出かけていきます。"


私は、ニュージーランドを拠点に活動していますが、ご縁が与えられて、世界中でシータヒーリングを教えています。南半球から北半球への移動の際に、日本を経由して行くことがあります。


そういう訳で、ご希望があれば、あなたの街に出かけて行ってシータヒーリングクラスを開催させて頂ければ幸いです。どうぞお気持ちをフリーにして、お声掛けくださればと思います。


皆様との出会いに感謝します。


金南里



<金南里が開催できるコース案内>


基礎クラス 3日間

応用クラス 3日間

超感覚的アナトミークラス 15日間

DNA3クラス 5日間

ワールドリレーションクラス 5日間

病気と障害クラス 10日間

レインボーチルドレンクラス 5日間

ソウルメイトクラス 2日間

豊かさと願いの実現クラス 2日間

ハイヤーセルフからの完璧な身体を創るリズムクラス 1日

植物ヒーリングクラス 1日

動物ヒーリングクラス 2日間

ゲームオブライフ 3日間

掘り下げ実践会 1日

クリスタルレイアウト

シータヒーリングの個人セッション


金南里 Nari Kim

thetanari@gmail.com


どうぞよろしくお願いします。