narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

大事な言葉 from Vianna


大事な言葉 from Vianna


シータヒーラーになるために、コース中、Viannaは毎日毎日とても大切なことを教えてくれました。


その中で、私のハートにピタッときた言葉があります。


「知識や情報に依るのではなく、大切なのは、慈愛の心や親切心を

持つことです。そのハートで、生徒やクライアントに接することが、

シータヒーラーになる上では、とても大事なことです」


Viannaは、慈愛に満ちたハートになるだけで、人はサイキックヒーラーになるというのです。


時折、自分がまだまだ未熟と思うとき、知識や認識が甘いなと思う時、

Viannaが、私たちに語りかけてくれたことを思い出します。

それが私の更なる学びへの活力になります。

そして、わからないことはためらわずにクリエイターに訊きます。


感謝です。

これができる時代に生まれることができて、本当に感謝でいっぱいです。


Nari