narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

誰もが"ヒーラー"



かつての私は、胸がざわざわしたり心が苦しくなると直ぐに、ヒーリングを受けに行きました。


そのたんびに自分の内面に起きる様々な悩みに向き合い、解決して来ました。


心が平安ではなく、自分の中心を保てない状態は、何かを「掘る」チャンスであるのでした。


シータヒーリングで「掘り下げ」のテクニックを、基礎クラスで学んで以来、来る日もくる日も一日何時間も自分自身のヒーリングを行いました。


しかし、思うようにいかないことが多々あり、信頼できる方にヒーリングしていただき支えられました。


また、たくさんのクラスを受講して、たくさんのペアワークをしていくうちに、ヒーリングのスキルが自ずと磨かれたように思います。


今は誰に頼ることなく、自分でヒーリングします。そして、日常生活を送る中での気づきを通して、「最高の自分」になっています。


シータヒーリングにおいて、真のヒーラーは、創造の源のエネルギーである創造主であり、私は、そのヒーリングのプロセスを見届けるだけです。


私の内面がクリアーになればなるほど、創造主との絆が深まります。


そのような意味において、誰もが"ヒーラー"である時代がやって来たのだと思っています。


Nari