narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ワールドで離婚回避ーご感想ありがとうございます。


私は、どんなにビリーフワークをやってもやっても、

夫とのことが解決されませんでした。

そして、離婚を申し出ました。

子供のことがあったので、時期を見計らい、

離婚を承知してもらいました。


別件で、ワールドでは、様々な偏見をワークしました。

ところが、思いがけない展開に何度もなりました。

全然違うことから入ったことで、

知らない間に、夫とのことが、

何でもなくなってしまったのです。

どこでどうなったのか覚えていません。

でも、以前抱いていた夫への不信感が

いつの間にかなくなって、信頼に変わってました。


もう少し時間をおいて、この先どうなるか

見守りたいと思います。


ワールド、信じられないほど凄いです。

本当に感謝してます。



Y.K at NZ