narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

DUOワーク OB

ある人数の方々が回復されれば、私から始まったレインボーDUOワークは閉じてもいいと思っています。

その兆しが昨今、感じ始めています。

そのうちの何人かの方とは、時折食事して様子を聞いています。

一年くらいの時期をDUOワークに集中して来られ、回復が進まれた方は、回復する変化の道のりを振り返られて、落ち着いた笑顔で話してくれました。

当時の自分には、ここまで変われると想像もできなかったそうです。

私も、その方の変容ぶりに驚いています。

あるところまでDUOワークしますと、ゼロになるそうです。その後は自分の力が波に乗って導かれ開かれていくようだったそうです。

ゼロになるまでは、DUOワークでしか無理だったそうです。

彼女の努力です。

本来の自分とは、その方の本来の“意識”になることだと思います。

親や社会からの様々な刷り込みやネガティヴなエネルギーを受ける環境により、エゴに覆われて身動きできない“自分”。

その“自分”を回復するDUOワークです。

ひとり、ひとり、と回復していくお手伝いをして来ました。

地道でありながらも確実ですが、お互いにエネルギーのかかるワークです。

こうして、回復後の方々と気楽な気持ちで食事できる“瞬間”を迎えられて、本当に良かったと思います。

諸事情で、DUOワーク中途で終わる方々にも、最高最善であると思っています。

そうして、波は静かになっていくのでしょう。

生きとし生けるものすべてが幸せでありますよう、お祈りします。

愛と慈しみをこめて