narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

飲尿療法

「癌と食養」さんのブログにあります、飲尿療法

朝一番の自分自身のおしっこが、自分の身体の抗酸化作用となるそうです。

無料で服用できる、副作用のない強力な“くすり”ですね。

ある人は、医者に処方された高血圧の薬を何年も欠かせなかったのですが、この飲尿療法により薬を必要としなくなったそうです。

私たちにはすべて与えられていたのですね。

最初はきつい味が、続けていくと段々マイルドに透明に変わるようです。

参考図書もいいですね。感謝します。

こちらのブログには、注意点として、

尿道炎や膀胱炎など、泌尿器系の感染症を発症している場合は、二次感染の恐れが

あるため飲尿は避けて下さい。また、何らかの薬物を服用している場合には、飲尿

控えてください」とあります。

生きとし生けるものすべてが幸せでありますよう、お祈りします。

愛と慈しみをこめて