narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

進化するDUOワーク

2年前にDUOワークを受けた方に久々のDUOワークしました。

進化したDUOワークに驚いてます。

よりシンプルに、かつ深いワークに自ずとなります。

今まで自分と思っていた諸々が剥がれ落ちて、本来の輝ける本質が顕われました。

こうして、このタイミングを迎えました。

DUOワークは、集中して一気にワークしたり、ある程度、楽になりニュートラルになりましたら、間を開けて、再ワークのタイミングを迎えたりします。

人生が二進も三進も行かないときは、ワークのタイミングです。

私たち一人ひとりは、神さま(創造主、大いなる意識)の輝きの顕われ。

その人を通して、神さまは輝くのです。

あるがままでいられなくなったときの傷ついた幼い自分ーインナーチャイルドーに寄り添うのがDUOワークのはじめの一歩です。

私たちは、傷つくために生まれてきたのではありません。痛みを通して愛を学ぶのでもありません。

私たちは、そもそも愛の存在であるのです。

“今ここ”の意識の気づき、それは“愛”そのものです。

一人ひとりの存在は、あるがままで、楽しくあると、それらは輝きとなって溢れていくのです。

〜〜今日ほんとにありがとうございました

自分のなかのたからものに気づけて

ココロ強くなりました!

こんばんはゆっくり休んで

馴染ませます〜〜

生きとし生きるものすべてが幸せでありますようお祈りします。

愛と慈しみをこめて