narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

由布院サロンの引越し

五月晴れの爽やかな天候に恵まれて、由布院サロンの引越しを迎えました。

“今ここ”の意識で考えずに荷造りすると、面白いようにスルスルと運びます。

この感覚は、舞台前の準備と同じ。

思いがけず、DUOワーク用の座椅子は、ログハウスのDaijuさんが引き取ってくれました。

原っぱの龍ちゃんや三浦っちも来てくれました。眺めのいい部屋に感動してました。

こうしてみんなが気にいるお部屋ともお別れです。

夕食に万養軒を覗くともう満席。ここの波動もさらに高くなった感じがします。

ちかこさんの、落ち着いて話す言葉1つ1つが含蓄あるのを感じます。

万養軒前の道路で写真を撮っていたので「撮りましょうか?」と声をかけると、その方は、気のエネルギーを自在に使える、浦田紘司さんという方でした。もう一人は由布院倶楽部の会長さん?

浴衣姿に下駄履きがいいですね。由布院らしさを醸し出してます。

空(くう)の会」だそうです。ブログを見るように言われて、動画をみると合気道植芝盛平みたいに、気の力でバンバン、大男を飛ばしていました。

引越しで断捨離したから、こんなすごい人に出会ったのかな、まぁいい、と考えをやめて夜空に無数に輝く星々に感謝しながら戻りました。

戻る先は、今日から「^_^ログハウス」

大好きな温泉に隣接してます。

実は初めての宿泊。

思ったよりも綺麗で広くて、静かです。

なんだかとてもワクワクします。

何も持たない身軽さは格別な感じがします。

生きとし生けるものすべてが幸せでありますように、お祈りします。

この地球に生きているすべてのいのちにフォーカスします。

愛と慈しみをこめて

image

image

image

image

image