narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

波動の高い「Daiju」 in 湯布院(由布院)

「Cafe&Kitchen Daiju」は、知る人ぞ知る由布院で波動の高い食を提供するところです。

ここの温泉(露天風呂と家族湯)の質も格別ですが、Daijuマスターが創る料理や珈琲のお味は最高。

image

さらに、ここで使われているチーズは、あのウラケンチーズなので、美味を堪能できます。

味覚が変わりお肉が遠のいていますが、ここのお肉はいただけるのです。

image

ぜひお寄りくださいませ。温泉は日帰り温泉(¥500)できます。

観光から一歩離れ、本物を味わえる場所だと思います。

それにしても、由布院は、いるだけで癒されるところなんですね。

いるだけで、気が満ちるのを感じています。

自然やこの地の人々に感謝します。

image

image

愛と光と感謝をこめて