narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

愛しのゆふいん

私は由布院が大好きです。

あちこち旅に出てここに戻ると、最高と思えます。

気が満ちるのを感じます。

今の由布院は、とても人気で観光客が多いのですが、そもそも人間観察が好きな私にはうってつけの環境なのです。

東京生まれ東京育ちの私は、今では自然の無い環境では暮らせないようです。

そして、温泉!

朝な夕なに、由布岳を観ながら地球の恵みであります、温泉に入っていますと、生かしていただいている心持ちになります。

山の端から輝き登る朝のお日さまに感謝し、暮れ行く空のオレンジ色に美しく染めゆく夕日に映える、由布院盆地を丸ごと愛しています。

あんなに賑わっていた湯の坪街道が、夕方5時にはひっそりして、浄化の夜を迎えます。

由布院の何処にいても、水の流れを感じ、その音に耳を澄ましています。

そして、由布院(湯布院)には、変わった人たちがたくさんいるので、趣きがあります。それぞれの個性が尊重されています。

この地にご縁をつないでくれたハルさんに感謝しています。

私は気が満ちると、寝ても覚めても、レインボーDUOワークを考えています。ライフワークとはよく言ったものです。

日々、このワークを深化進化すべく努力します。今の私にとって、この状態が最も愛である状態なのです。

ご意見ご感想をお聞かせいただければ幸いです。

愛と光と感謝をこめて

image

image