narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

♡"声" αーDUOワークご感想

①ナリ先生

こんにちは。

たびたびメールしてごめんなさい。

先生、

やっと、なんとなくですけど「自分を丸ごと受け止める」がわかりました。

エジプト(過去生)で何で自害なんてしたのかな?

とフッと浮かんできました。

私は「孤独」だったんです。

老師の反対を押し切った私は、術をかけられても

誰にも助けを求められなかった。

そこは、9月のセミナーでも出てきていたんですけど・・・。

やっと気づきました。

私には誰もいなかったんです。

私は老師の教えに背いた。

老師の教えは「すべては愛によって行われる」でした。

私は愛によって王妃に仕えたのではありません。

確かに「人の役に立つ為」ではありましたが、それは

私の存在意義を、私が生きている価値を他の人に認めてもらう為でした。

なんで?

レムリアが沈む時、私は彼女(母)を救えなかった。

生き残った私は、ずっと、その意味を探しつづけ

「私は生きてここにいる」と自分が受け入れる為には

他の人に私の価値を認めてもらう事が一番手っ取り早かったのです。

それでも、最後はやはり孤独だったのです。

それは、自分自身が、自分の存在 を受け入れていないから。

認めていないから。自分軸が無く、常に他人の価値観からみた

自分だったから。

その傾向は今の人生でもそうで、「人に必要とされている、認められている」

という感覚が私には必要不可欠で、「他の人から必要とされる私」

であれば、私は自分の存在を肯定できたのです。

人の犠牲になったり、利用されたり・・・

「他の人から都合よく利用される私」だったのです。

そうやって、家族も夫も義理の家族も、私の望みどおりに、

私を利用してくれたのです。

彼女(母)は私を恨んでいなかった。

ただ、私を愛していたから、助けたかったから助 けた。

たまたま、自分は死んでしまったけれど、誰のせいでもないと知ってほしかった。

自分の分も生きて幸せになってほしかった。

もともと、罪を償う必要なんてなかったのに、

罪を償わない限り、自分を許せないでいるのなら

気のすむまで、罪を償わせてあげる。と・・・。

彼女は、私の母となり私を苦しめるという、とても嫌な役を引き受けてくれました。

これが無条件の愛でないなら、愛ってなんなの?

これこそ愛でしょ~と思ったのです。

それから、義母にも感謝です。

多分、初めての心からの感謝です。

彼女に会わなかったら、私の潜在意識は蓋をしたままだったでしょ うから。

彼女なりの過去世の清算を含めたお役目だったのだと思います。

先生、

もう、他の人にどう見られようと、どうでもよくなりました。

私は私でしかないし、

私の存在価値は他の誰でもなく私が認めているし

私が存在しているのは創造主が望み、

私が望み決めた事だし、

私は太陽の子ですから。

丸ごとの自分を受け止める、認める。

自分の真実を生きる。

今を生きる。

言葉にするのは難しいのですが、なんとなく解った気がするのです。

先生、人間て・・・複雑すぎます。

過去世からの 持ち越し、先祖、親の刷り込み、インナーチャイルド等々

複雑に絡み合った糸を解きほぐしているような感じがしています。

先生、いつもいつもありがとうございます(涙)

愛と感謝をこめて

匿名

②ナリ先生

こんばんは(^w^)

気にかけてくださり、ありがとうございます(#^.^#)

また、甘えさせていただきます。

なんだか、とてもスッキリしました。

DUO ワ―クのおかげです。

私は、自分を許す、他者を許す、認める、あるがままを受け入れる、そして、

感謝する。

の学びをしてきたのだと、たどり着きました。

多分、創造主の無条件の愛の学びをしたのだと思います。

今、全てに感謝、感謝、感謝です。

許して、認めて、あるがままを受け入れて、その事に感謝するだけで、

それだけで、自分の内側が目覚めて来るんですね。

シ―タのダウンロードをする必要はないんですね。

だって、自分の内側は全部知っているから。

以前、三平(ハイヤーセルフ)もそう言っていましたが、

本当でした。

セッションで、先生が

私は愛と光です。と響かせて…

の意味や内なる感覚が、なんだかわかります。

あぁ、ナリ先生

ありがとう、ありがとう、ありがとう

ございます。

愛と感謝を込めて

匿名