narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想χー年越しレインボーDUOワーク®

南里さん、こんにちは。

写真どうもありがとうございます。

今、湯布院の思い出をポツリポツリとヒマを見つつブログに記録していますが、

いかんせん昼寝と早寝と(笑)家事育児の手伝いの合間なのと、アレコレてんこもりで

何をどこから記録しようか…と言った感じです。

しかし湯布院にいる間よく寝ていました。帰って来てからもスキを見ては寝ることを心がけています。

これまでの私はセミナー中に睡魔に襲われることはそこまでなかったと思うのですが…。

そしてペアワークが一切できないセミナーも初めてでした。

それほどまでに疲れていたことに気付かずにいたのにホントびっくりです。

そして疲れていると自分が何者なのかもわからなくなるというか忘れてしまうものなんですね。

「おめでた星人」も「お多福」も前からおりましたのに。

そして私が疲れて感じることができなくなっている分、エネルギーに敏感なKさんが来てくれたことは

大きな幸いだったと思います。

そしてKさんの働きかけは結果としてかなり強烈だったような…(笑)。それも最高最善。

Kさんのセラピストデビューが楽しみです。

ワークもできず、セミナー中もずっと船こぎだったのに、ずっと温かく見守って頂いてとてもありがたかったです。

前の職場では確実に即説教です(笑)。これも「新しい現実」ですね。

結果として「プロセスを信頼して委ねる」「どんな自分も大切にする」ことを学ぶ9日間だったと思います。

正直自分でもあまりのイレギュラーに「ヤバい。セミナーじゃなく、セッションにしなきゃだった」とあせりましたが、

南里さんとハルさんにがっちり受け止めて頂いてひたすら感謝感謝です。

「常に自然体」「お多福として生きる」を目標に生きていきます。

本当にありがとうございました。

匿名