narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

好きなことして匂い立つ

「好きなこと、何でもしていいよ〜」

好きなことを好きなようにして楽しんでいますと、内側から輝きます。

まるでお花が咲いて、匂い立つようです。

ある人が若くて独身の頃、好きなことばかりして暮らしていました。

同時期に何人もの男の人が寄ってきて、断ってもくるので断り方に苦労したそうです。

最も人生で美しく輝きを放っていたそうです。

好きなことをして輝くのですから、楽しいですね。

免疫力もアップします。

今までの人生が喜びでなかったら、変えます。

自分の好きなことに取り組み、楽しく過ごしてみませんか?

愛と喜びのお花を咲かせましょう。

愛と光と感謝をこめて