narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

波動を高めて視覚化

2016年に向けて、かつてないエネルギー場に入ろうとしています。

自分の身体と心を調和させ、高い波動を維持すべく、浄化します。

思い、言葉、行為、に意識的になります。

最高、こうありたいという思いを視覚化します。波動が高まりますと、個人的な欲求でありながら、個人を超えた願望に移行します。

肉体を持ちながら、エゴを超えて実現する世界は、新たな意識によるエネルギー場になるでしょう。

愛のある言葉がけ、感謝の言葉、自分の気持ちに正直な言葉、ポジティブな、そして善なる思いを言葉にします。

ネガティヴな感情には、DUOワークして、浄化回復します。

愛とゆるし

愛と感謝

愛と祝福

自分にも、他者にも注ぎます。

東京における、レインボーDUOワークセミナーは、

11/21・22・23 (中野駅8分)

2016/1/18・19・20・21・22 (JR総武線 津田沼駅すぐ、東京駅から30分)

これがラストになる予感がしています。そのため、ある程度のセルフワークができるように指導します。また、仲間との交換セッションもできるようになるでしょう。

今後は、湯布院でセミナーとセッションが行われる予定です。

4人以上でリクエスト開催、考慮します。

来たる、湯布院(由布院)のアナトミーセミナーは、身体と心、両方の浄化になります。

そのため、極力、セミナー中のおやつも、波動が高まるよう、吟味します。

一人ひとりの波動を高めることが、いかに大切なことか認識するセミナーとなりましょう。

今まで、濁った空気しか味わったことがないところから、透明で澄んで清らかな空気場に、移行するプロセス、と表現できると思います。

愛と光と感謝をこめて