narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

加速するレインボーDUOワーク

10月に予定していた、《Semi di Vita DUO Miracle》は、ワンパックセッションに引き継がれています。

新たなDUOワークは、セルフでできるDUOワークになっています。

それにより、加速し、より早く回復が起きています。

私の中で、どんどん手放して、伝えることは伝えようとしていますので、それに見合う方々がお越しになっています。

セミナーやセッションでは、普段の私でない力が動き働きが起きています。

お越しになる方々も、急に来ることになったと申しております。

何かの流れが起きているのだと感じます。

最近は、コミュニティへの関心度が高まり、引き寄せ合いが起きているのかもしれませんね。

3つのコミュニティが見えています。

○ムジカ・ムンダーナ

○レインボーDUOワーク

○パーマカルチャー プレイパーク 由布院・NZ

最も進化しているのは、レインボーDUOワークです。

「レインボーチルドレンを集めなさい」というメッセージが降りて来て以来、あれよあれよという間に、

DUOワークが進化深化しています。

マスターの魂たちゆえに、進度が早い。

元々の波動が高いからだと思います

集めなさい、という意味がわかりませんでした。

最近になって、それが意識の共同体(コミュニティ)のことではないか、と思うようになりました。

マスターの魂が選んで来るところは、過酷なところでした。それが共通しています。

孤独だった魂が、同じ意識の仲間たちに出会っています。

家族の中ではシェアできないけれども、

コミュニティではできます。

魂のコミュニティ、魂の家族が生まれるのかもしれません。すでに生まれているのかもしれないです。

私のひとつの願いは、私の元に来た方々が、一同に集っているのを見ることです。

年に一度でも、そういう機会をお互いに自主的に生み出してくれるといい。

これが、新たな体験となり、新たな意識の家族の体験となるでしょう。

それは、大いなる存在となりうるでしょう。

すべてなるものの、になっていくありようであるのですね。

実感として体験されますように

愛と祝福を送ります。

愛と光と感謝をこめて