narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

本来の自分

本来の自分を生きていない人々が作り出している社会が、目に見える世界であり、その一員として自分がいるとしたら、どんな感じがいたしますか?

まずは、自分と自分との関係。

そして、自分と一番身近な人との関係を見ます。

身近な人といて、自分自身が生き生きしていたら、それは自分と自分との関係が、真実の関係です。

何人かの方々が、離婚を考えている、とセッションにお越しくださいました。

たくさんの縛りが、DUOワークで次々に解けていきました。

そして、自分が自分をまるごと受け止められるようになりました。

自ずと、今の関係をあるがままに受け入れられ、離婚はあり得ないと言われました。

本来の自分で生きていると、目の前にいる人とのささやかな瞬間が愛おしくなります。

家族でいることを愛おしくなります。

こうして、自分が生きますと、その“空間”は、“愛と喜び”が生まれています。

一人ひとりが、本来の自分を生きると、愛と喜びの空間が広がります。

これが、真実の愛の力による、ささやかな革命だと思っています。

「世界を変えた レインボーDUOワーク」

ワンパックプライベートセッションが好評です。

愛と光と感謝をこめて