narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

行動による夢の実現

どんなに、クリアリングしても、行動せずに叶えたい現実を創ることは無理でしょう。

アメリカに行きたいのに、休暇を取る、飛行機を予約する、ホテルを予約しますね。

素晴らしいボディになりたかったら、ジムに通う、栄養バランスメニューを作り、日頃の習慣をチェックしますね。

家を建てたいと望んだら、いろいろな資料を集めたり、希望の家を設計デザインする建築家を探したり、あちこちの家を見て歩いたり、しますね。

ソウルメイトに出会うと決めたら、今までの自分の生活パターンを見直し、理想の人に出会う状況や場所に出かけたり、自分のどんなところをシェアしたいのか、見直しますね。

わくわくのハートのメッセージが来たら、そこへ実際に出かけたりしますね。

家の中にいて、いつもの仕事との往復するだけでは何も変わりません。

ワークしてクリアリングして、周りが変わるのを待っていたら、何も変わりません。自分が変わるのですね。行動パターンを変えるのは、自分です。

海外旅行に行きたい、いろんな国の人々とコミュニケーションしたいなら、語学の勉強をしますね。

思いがけず、友達と会ってお茶した経験は、ありますね。そのとき、アポを取ったりして、どんなお店がいいか探しましたね。

まず、こうなりたい結果を望んだら、行動します。

それは、誰もしてくれません。

自分の手足を使い、動きます。

“動く”とは、重力と書きます。動くことで、宇宙のパワーとひとつになるのですね。

人間であることは、自由にイメージし、自由に動けるんですね。今まで出会えなかった魂の友達にも、次々に出会えるのですね。

そうして、自分独りでは生まれなかった、“喜び”が生まれ、倍増されていくのですね。

目標を決めて、実現していくプロセスを体験するところに、人間であることの醍醐味があるのではないでしょうか?

それを実現できないことで、誰かのせいにするのではなく、自分の人生を自分で責任取ると決める意志なのだと思います。

わくわくのエンジンがかかったら、後回しにせず、動き出しますね。

image

自分が何を望んでいるのかわからない方は、レインボーDUOワークでお手伝いいたします。

海外での仕事もありますので、今後セミナーができない時期もあります。

機会をお逃しなく、アップしているセミナーに是非ご参加いただけますようお願いします。各地でのセミナー開催リクエストにも応じられるようにしています。

世界中で、レインボーDUOワークセミナー5日間を教えられるのは、金南里のみです。

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて