narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

教えとワーク

4日間のレインボーDUOワーク®は、ワークだけではありません。

その仕組みをお伝えします。

なぜ、パートナーの愛を受け取れないのか、

なぜ、ひとりでいることが安心なのか、

なぜ、仕事がうまくいかないのか、

なぜ、結婚できないのか、

なぜ、人間が怖いのか、

なぜ、眠れないのか、

なぜ、身体が痛むのか、

なぜ、男(女)を受け入れないのか、

なぜ、引きこもるのか、

なぜ、ポジティブになれないのか、

なぜ、生まれてきたのか、

その他

などなど

どんなに素晴らしい「教え」を学んでも、実際に自分を変えるのは教えではなく、

自分への働きかけによるワークです。

しかし、その仕組みやありようを識ることで、ワークは飛躍します。

その両方をレインボーDUOワーク®で行います。

おそらく、今回の浜松DUOワークで起きたことは、

アナトミー15日間でも起きなかったほどのことでした。

私が、シータヒーリングではなく、このDUOワークに集中すると意志したことは大きいのだと思います。

シータヒーリングのビリーフワークでない、新たなワークである、レインボーDUOワーク®がもたらされたこと、そしてそれにより回復が確実に起きていることを、私自身がもっと受け止められるようにしたいと思います。

『シータヒーリング南里』の看板を年内で下ろしますが、

レインボーDUOワーク®が継続し進化深化していけるよう、新たな何かを模索しています。

一度は、インストラクターを養成しようと思いましたが、このワークの初めの数日は、幾重にも重なり合う重たいエネルギーにインストラクターは平静でありながら、全体を見守り浄化すべく対応をしなければなりません。

それを任せるには、真の意味でこのワークを実践できる人でなければ、ある種の危険を伴うので、

今の時点において、インストラクターを養成することは無理であると認識しました。

私がどこまでこのワークを開催し続けられるかわかりませんが、

皆さまからの、ご意見、ご感想が何よりのモチベーションです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

img-logo-rainbow

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて

img-logo-rainbow