narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

上昇気流に乗った!浜松レインボーDUOワーク®

「やっぱり、4日間なのねぇ」

実感の込もった参加者の声である。

全く初めての顔合わせでいきなりのDUOワークから始まり、あらゆる“柵の縛り”を解きほぐしていくことは、容易ではない。

しかし、この4日間に“かけて”いる思いは真剣そのもの、それゆえに向き合わざる負えない。

〈光〉が見え始めたのは3日目。ワンダーチャイルドの出現。

そして最終日になって、この世に生きる土台のインナーチャイルドや、ハートのチャイルドが癒され回復した。

DUOワークの素晴らしさは、自分自身が立ち会うことで、内実が伴い、何が起きたかを実証することにある。

内なる自分自身が、“愛と光”になるプロセスを識る。

なんとも言葉にするのがもどかしいほどに、〈変容のプロセス〉は、立ち会った参加者にしか共有できないのです。

どうか、このブログのページをお開きいただいた方にも、この“愛と喜びの光”が祝福となって届きますように。

今回もまた、《創造主の粋な計らい》が起きました。

連日の猛暑の中、最終日の今日は、涼し気な心地よい風が吹きました。

DUOワーク4日目、参加者たちが口々に、

「やったぁ、上昇気流に乗れたね!」

それはなんだか、〈メリーポピンズ〉になったような、気分で楽しいんですね。

誠に「濃くて、レアなセミナー」でございました!

今回、思いがけず、新たなレインボーDUOワーク®が登場しました。

セミナーの度に進化しますね。特別サービスでしたね。

ご参加くださいました皆さまに、心より愛と感謝と祝福をお送りいたします。

img-logo-rainbow

image

暑くて行けないと思っていた浜松城公園にも、気持ちよく涼しい散歩が出来ました。

image

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて