narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

なぜ、奇跡は起きるか?

どんなに困難な状況であっても、

自分がそうであるイメージが確実にあると、それは実現します。

私の身近な家族は、私の瀕死の状態を見ています。

しかし、瀕死の状態にいながらも、舞台で舞っているありようは確実にあり、

イメージできています。

そして、そのようになりました。

自分が確信できて、イメージできている、すでにそうなっているエネルギーが身近にありますと、

それが現実を創ります。

自分の内側に、創るのですね。

今度は、プロセスが安心安全最高最善であることを確信していきますね。

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて